1977(78)年・昭和52(53年)生まれの人が懐かしい~と感じる出来事・モノ・映像・場所などを紹介します。暇つぶし、同窓会のネタ探し、大人の生活に疲れた時の癒し、自分探し、内観療法、ボケ防止、終活などにお使いください。80年代の子ども向けサイト、愛知強め

1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~

ファミコン

1986年(昭和61年)「キングコング2 怒りのメガトンパンチ(ファミコン)」カセットの絵がド迫力、ななめジャンプが気持ちいい息抜きゲーム

投稿日:

キングコング2 怒りのメガトンパンチ

『キングコング2 怒りのメガトンパンチ』(キングコングツー いかりのメガトンパンチ)は、1986年12月18日にコナミ(現・コナミデジタルエンタテインメント)より発売されたファミリーコンピュータ用アクションゲームである。

クリア動画を見ましたが、わずか20分でクリアできるんですね。僕はけっこう遊んでた記憶がありますが、2~3ステージぐらいまでしか行ってないような気がします。

たぶんですけど、他のゲームの息抜きにやってたんじゃないかと思います(笑)

僕はアクションゲームが下手で、あんまり好きじゃなかったので、アクションゲームは息抜きでちょっとやるということが多かったです。

ネットの反応。

-ファミコン
-

Copyright© 1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.