1977(78)年・昭和52(53年)生まれの人が懐かしい~と感じる出来事・モノ・映像・場所などを紹介します。暇つぶし、同窓会のネタ探し、大人の生活に疲れた時の癒し、自分探し、内観療法、ボケ防止、終活などにお使いください。80年代の子ども向けサイト、愛知強め

1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~

学校・文房具 漫画・アニメ

【興奮】小学生時代「使える・消せる・薄くて・平らな」キン肉マン消しゴムを発掘!ブラックホール使ってました!

投稿日:


肉グッズ・レトロキン消し(消せます)

生粋キン肉マン消しゴム★29周年の学業アイテム編

本当に消せるキン肉マン消しゴム

この「使えるキン消し」を発掘できたのは非常に嬉しいです。画像検索でようやく引っ掛かった時、思わず「これ」って声に出ちゃいました。

どこでどうやって入手したのか覚えてませんが、僕は間違いなくブラックホールを持ってて、小学校で使ってました。

普通に文房具屋で売ってたような気もするんですよねぇ。覚えてる方コメントください。ネットでもさすがに情報が少ないです。

ネットの反応。

-学校・文房具, 漫画・アニメ
-, ,

Copyright© 1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.