1977(78)年・昭和52(53年)生まれの人が懐かしい~と感じる出来事・モノ・映像・場所などを紹介します。暇つぶし、同窓会のネタ探し、大人の生活に疲れた時の癒し、自分探し、内観療法、ボケ防止、終活などにお使いください。80年代の子ども向けサイト、愛知強め

1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~

生活

【憧れ】小学生時代「ペットふとんおやすみ(日本直販)」「犬の通販布団」当時はこういったの珍しくて欲しかったぁ

投稿日:

総通

株式会社 総通(そうつう、Sotsu Corp.)は、かつて大阪府大阪市中央区に本社を置いていた通信販売事業の運営会社。日本クレジット産業協会・日本通信販売協会・日本通信教育振興協会(いずれも社団法人)の会員企業で、一般には事業上の名義である「日本直販」(にほんちょくはん)の名が知られている。

なお、総通は2012年11月16日から、民事再生法の適用によって経営の再建を図っていたが、2017年7月13日に法人格が消滅した[2]。

情報もないし、CMの動画もないですが、この布団は印象的でしたねぇ。子供の頃は「寝る」というのはつまらないことでしたから、それが楽しくなりそうな気配を感じさせる商品でした。

しかし、「ペットふとんおやすみ」を怖いと感じる人もいるんですね。大人になった今ならちょっとわかるかも。

ネットの反応。

-生活
-

Copyright© 1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.