1977(78)年・昭和52(53年)生まれの人が懐かしい~と感じる出来事・モノ・映像・場所などを紹介します。暇つぶし、同窓会のネタ探し、大人の生活に疲れた時の癒し、自分探し、内観療法、ボケ防止、終活などにお使いください。80年代の子ども向けサイト、愛知強め

1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~

テレビ・CM 漫画・アニメ

中学生時代?高校生時代?夏休みの朝は「奇面組」の再放送!

投稿日:

再放送
ちなみに関東では、フジテレビ(1987年-1988年)⇒テレビ東京(1990年、『アニメランド』にて)⇒フジテレビ(1992年-1993年)[注 25]と3回再放送されたほか、独立UHF局でもテレビ埼玉や千葉テレビ・群馬テレビにて放送された。

僕は愛知県育ちなんですが、朝の10時から「ちびまる子」の再放送と一緒にやってた記憶があるんですが、違いましたかね(初期のまるちゃんは毒が効いてて相当面白かった)?もしかして大学生時代だったのか(恥)?

中・高と部活をやり、大学でも一応バイトなんかもやってたけど、全然弾けない夏休みを送っていた僕にとっては、「奇面組」は最高の癒しでした。ベタですが「普通じゃなくてもいいんだ」と認識させてくれるようなね。

数年前にユーチューブで奇面組をざっと見ましたが、今見ても全然面白いです。特に唯ちゃんと零さんの回は最高です。

ネットの反応。

-テレビ・CM, 漫画・アニメ
-,

Copyright© 1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.