1977(78)年・昭和52(53年)生まれの人が懐かしい~と感じる出来事・モノ・映像・場所などを紹介します。暇つぶし、同窓会のネタ探し、大人の生活に疲れた時の癒し、自分探し、内観療法、ボケ防止、終活などにお使いください。80年代の子ども向けサイト、愛知強め

1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~

テレビ・CM 漫画・アニメ

1984年(昭和59年)5月27日:第59話:テリーマン帰還シーン「ただいまキン肉マン」テキサス・ブロンコ(テリーマンのテーマ)

投稿日:2017年9月3日 更新日:

「新国技館で待っていてくれ」という5人との約束を信じて新国技館に向かうキン肉マン。まりさんは「魂に会いに行った」と言う。

そして5人を見つけて駆け寄るが、実は5人は幻だったという場面を経てのこのシーンです。

ブロッケンJrの無事を喜ぶが、「他の4人は?」と問われるキン肉マン。

「闘えない私が悪い」と涙を見せるキン肉マン。

そこで足音と共に、遠くから近づく影。

ここで、シルエットが晴れて正体が明らかに!

小学1年で日曜の朝10時から、リアルタイムで見てたのかなぁ?でも、あれだけキン消し集めてたんだから見てないはずもないか(笑)。

しかし、このシーンは今見ても鳥肌立ちますね。

ネットの反応。

-テレビ・CM, 漫画・アニメ
-, ,

Copyright© 1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.