1977(78)年・昭和52(53年)生まれの人が懐かしい~と感じる出来事・モノ・映像・場所などを紹介します。暇つぶし、同窓会のネタ探し、大人の生活に疲れた時の癒し、自分探し、内観療法、ボケ防止、終活などにお使いください。80年代の子ども向けサイト、愛知強め

1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~

テレビ・CM

小学生時代「タミヤRCカーグランプリ」ラジコン持ってなくても楽しめる番組

投稿日:

タミヤRCカーグランプリ

『タミヤRCカーグランプリ』(タミヤアールシーカーグランプリ)は、えすと制作によりテレビ東京系列局ほかで放送されていた、田宮模型(現・タミヤ)一社提供のテレビ番組。製作局のテレビ東京では1984年10月から1999年3月まで放送。

タミヤ RCカーグランプリ 66 - YouTube

愛知県では土曜か日曜の夕方にやってた気がするんだけど、違ったかな。ミニ4区流行ったからその流れでよく見てました。

僕の地元ではラジコンは全然流行らなかったのでほとんど誰も持ってませんでしたが、ラジコン持ってなくてもレースの勝負見てるだけでけっこう楽しかったんですよね。
ネットの反応。

-テレビ・CM
-

Copyright© 1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.