1977(78)年・昭和52(53年)生まれの人が懐かしい~と感じる出来事・モノ・映像・場所などを紹介します。暇つぶし、同窓会のネタ探し、大人の生活に疲れた時の癒し、自分探し、内観療法、ボケ防止、終活などにお使いください。80年代の子ども向けサイト、愛知強め

1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~

テレビ・CM

1994年(平成6年)月桂冠・融米冷酒CM「夏ガキ、そら豆、はも、かつお~ 融米う~まい~ 夏うまい~」真田広之

投稿日:2017年8月17日 更新日:

月桂冠 融米冷酒 CM 1994年 真田広之


月桂冠 真田広之 CM集

この頃(高校生)はテレビばっか見てましたから、CMめっちゃ覚えてます。というか大学卒業後はテレビほとんど見なくなりましたので、全然古さを感じません。

このCMは四季あるんですが、夏バージョンの印象がものすごく強いですね。「夏ガキ、そら豆、はも、かつお」なんて最高すぎますぅ~。

ちなみに真田広之は極真空手強くて、アクション俳優だったことを知らない人は僕らの世代では多いはず。「高校教師」のイメージが強いから。

ネットの反応。

-テレビ・CM
-, , ,

Copyright© 1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.