1977(78)年・昭和52(53年)生まれの人が懐かしい~と感じる出来事・モノ・映像・場所などを紹介します。暇つぶし、同窓会のネタ探し、大人の生活に疲れた時の癒し、自分探し、内観療法、ボケ防止、終活などにお使いください。80年代の子ども向けサイト、愛知強め

1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~

テレビ・CM

1994年(平成6年)ダウンタウンDX「ダウンタウンの天気予報」ヤン坊マー坊天気予報のパロディ

投稿日:

ダウンタウンの天気予報(1994年)

ダウンタウンDX 天気予報
天気予報は第1回から44回まで放送されていました。
放送時は「本当の予報を流してるの?」といううわさがありましたが。
(スタッフが放送時にちゃんとスタンバイして、本当の予報を流していたそうです)

いやぁ~懐かしい。音楽聴くと思い出しますね。やっぱりダウンタウンはコント。コントやらなくなった(やれなくなった)時から終わってます。

ネットの反応。

-テレビ・CM
-,

Copyright© 1977(78)年・昭和52(53年)生まれの「懐かし」ホイホイ~愛知~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.